ダイビングログ

みんなで一緒に!@ドルフィンダイビング

2021.05.22

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り (cloudy)/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
みんなで一緒に!@ドルフィンダイビング みんなで一緒に!@ドルフィンダイビング みんなで一緒に!@ドルフィンダイビング

どうもこんにちは!
下田水族館へドルフィン体験ダイビングへいってきましたよ~
ご家族3名様でご参加いただきましたがうち2名はライセンス保持者!
初めての方もそうでない方もみんな一緒に楽しんでいただきましょう!
今日はエース君がのりのりでエントリー前の器材背負っている段階から早く入ってこいの催促が・・(笑)
水面で呼吸の練習中も周りをグールグル!
練習に集中できないからあっちいってて!エース君!
なんて言ってもお構いなしで遊べアピール(笑)
ライセンスをお持ちの2人は潜行前から大興奮してました(^^♪
練習もさくさく終わりみんなで水中へGO~
水中ではハートちゃんも寄ってきてくれてずっと触れるんじゃないかという距離で遊んでくれましたよー
ライセンス保持者も初めてのダイブの方も皆さん楽しいで頂けました~

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る