ダイビングログ

ダイバーデー@中木 ヒリゾ浜

2021.07.18

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴 (clear)/30℃ 風向き
Wind Direction
南東の風
水温
Water Temperature
26-27℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20m 透視度
Visibility(Right to left)
20m
ダイビングポイント
Diving point
中木 ヒリゾ浜 
ダイバーデー@中木 ヒリゾ浜 ダイバーデー@中木 ヒリゾ浜 ダイバーデー@中木 ヒリゾ浜
ダイバーデー@中木 ヒリゾ浜 ダイバーデー@中木 ヒリゾ浜

こんにちわ。ごうきです。
今日も青空の下ヒリゾ浜で体験ダイビングです。
今日はお客さんの5人中3人がライセンスをお持ちの方が
来てくださいました~。

皆さんライセンス取ってからなかなか潜る機会がなく、
スキルのリフレッシュがしたいとのことでしたね。
ヒリゾ浜はしばらくダイビングから遠ざかっていた、
次潜る予定があってその前に潜っておきたいなど、ライセンスを持ってる
方にもベストな海です!!
ライセンスの有無を問わず、夏休みを使って是非潜りに来てくださいね!!

連日暑い日が続いておりますが、熱中症に気をつけて頑張りましょ~

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る