ダイビングログ

群れがいっぱい@ヒリゾ浜

2021.07.31

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/30℃ 風向き
Wind Direction
南の風
水温
Water Temperature
28℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
 
群れがいっぱい@ヒリゾ浜 群れがいっぱい@ヒリゾ浜 群れがいっぱい@ヒリゾ浜
群れがいっぱい@ヒリゾ浜

皆さんこんにちわ
今日は7月の最終日ですね。早いもので・・・

さて、今日も暑い日差しを気持ちよく感じ、穏やかな海ダイビングしてきました!

今日は、ゲスト様の中にお誕生日の方がいて、彼氏さんから彼女さんへのサプライズダイビングでした。いい思い出になりましたね。

水中は、先日の台風で潮が変わったのか、群れがいっぱい。
カマスの大群に、イナダの群れ、キビナゴの群れなどもいっぱいでした。

そうそう、連休から登場のクマノミに会いに行きましたが、大分人に慣れたのか、イソギンチャクから離れて泳いだりして、じっくりと観察することが出来ました。

明日もどんな魚に会えるか楽しみですね。今日ご参加の方々、ありがとうございました!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る