ダイビングログ

挑戦者求ム@中木 ヒリゾ浜

2021.08.04

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴 (clear)/31℃ 風向き
Wind Direction
南東の風
水温
Water Temperature
26-28℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-12m 透視度
Visibility(Right to left)
8-12m
ダイビングポイント
Diving point
中木 ヒリゾ浜 
挑戦者求ム@中木 ヒリゾ浜 挑戦者求ム@中木 ヒリゾ浜 挑戦者求ム@中木 ヒリゾ浜
挑戦者求ム@中木 ヒリゾ浜

こんにちわ。ごうきです。
今日もヒリゾ浜で体験ダイビングしてきましたよ~。

最近思ったことがありまして、
ゲストの方に質問でどうしてダイビングやってみようと思ったのか、
をよく聞くんですけど、多くの方がずっとやってみたかったけど機会がなかった。
って答えるんですよね。
住んでる場所次第ではなかなかダイビングが身近にない人も多いと思います。
だからこそ、この綺麗なヒリゾ浜の海で初めてのダイビングに挑戦してほしいです。
っていう最近思ったことを書いてみました。
九月末までやってますので、ぜひ遊びに来てください!!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る