ダイビングログ

今後の営業に関するご報告

2021.09.01

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 

平素より当店をご利用いただきありがとうございます。

8月28日(土)に当店をご利用いただいたゲストが
ご宿泊翌日29日(日)の朝、体調不良を訴え、
その日のダイビングをキャンセルし、朝のうちにご帰宅されました。
その後、抗原検査にて陽性が出て
保健所から感染者と判断されたとのご報告が、ご本人より本日9月1日に入りました。

こちらの管轄の保健所の担当者に相談したところ
状況から考慮すると
スタッフは濃厚接触者には当たらない可能性が高いとのことですが
安全に営業できることがわかるまで、
本日より体験ダイビング含む全サービスを
9月5日(日)まで、一旦休業とさせていただきます。

上記休業期間中、
保健所・行政の指導に従うとともに下記の対策を行います。

1)スタッフ全員に検査を行います。

2)全店舗と船、器材に消毒を行います。

3)陽性となったお客様と同じ日付にご利用いただいたゲストの皆様が
濃厚接触者と判断された場合には
こちらからご連絡を差し上げたり、保健所へご連絡先をお伝えする場合がございます。
恐れ入りますがご了承いただけますようお願いいたします。

また9月5日までの期間にご予約をいただいておりました皆様には
こちらよりご連絡を差し上げます。
上記期間中のキャンセル料はもちろん頂きません。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

詳しいことがわかりましたら、ログ公式SNSですぐに公開いたします。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、
ご協力いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

神子元ハンマーズ

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る