ダイビングログ

止まない雨はない。@中木 ヒリゾ浜

2021.09.22

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち晴れ (raining followed by sunny)/27℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
26℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
中木 ヒリゾ浜 
止まない雨はない。@中木 ヒリゾ浜 止まない雨はない。@中木 ヒリゾ浜 止まない雨はない。@中木 ヒリゾ浜

こんにちは。ごうきです。
朝から天気があまり良くなく、雨もパラパラと降っていましたが
ダイビングの時間になるとしっかりと晴れてくれました!!
今日のゲストの二名様の強運が太陽を引っ張ってきてくれましたね~
昨日に引き続き透視度も良く、さらには太陽光が綺麗に水中を照らしてくれたおかげで
最高な水中世界で遊べましたね~。
次はライセンスでお待ちしてますよ~!
残り約一週間となった今シーズンのヒリゾ浜体験ダイビング!
最後まで天気崩れないでください。。。。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る