ダイビングログ

雲見さんぽ

2021.09.27

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
25℃ 波の高さ
Wave
1m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
牛着岩 
雲見さんぽ 雲見さんぽ 雲見さんぽ
雲見さんぽ 雲見さんぽ 雲見さんぽ

こんにちは~!タクです(゜▽、゜)
本日も神子元島でのダイビングはクローズとなり、代わりに雲見へ行ってきました~!

こないだよりも透視度が多少あがり、流れもほとんどなくベストコンディション!
いつもの穴にはテンジクダイ系の魚がごっちゃり!数が増えてないかな~?ヽ(*´∀`)ノ
地形や魚影を楽しんだらたまにはマクロも!

こないだ見つけたハタタテハゼ、ヒレナガネジリンボウは健在♪
そして今日はクマドリカエルアンコウの情報が入り見にいってきました~(・∀・)
情報通りの場所に1cmの可愛い子がいました!テンション上がりまくりです!(´(ェ)`)
情報下さった方ありがとうございました~♪♪

明日以降の情報は下記をご覧下さい
   ↓↓↓↓↓
https://www.mikomoto.com/logs/2021/09/013618.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る