ダイビングログ

おや?おや?な海でもハンマーは健在!!@神子元

2021.10.21

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/15~19℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
24℃ 波の高さ
Wave
1.5~2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5m 透視度
Visibility(Right to left)
5m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 
おや?おや?な海でもハンマーは健在!!@神子元 おや?おや?な海でもハンマーは健在!!@神子元 おや?おや?な海でもハンマーは健在!!@神子元
おや?おや?な海でもハンマーは健在!!@神子元

こんにちは♪
かなりご無沙してましたエミです(・∀・)
久々の神子元はかなり痺れました!

カメ根からスタートしてなかなかな透明度のなか進むと
イサキやタカベが流れとともにいっぱい登場!
どんどん先に進むとチラホラ登場し始めるハンマー
さらに進むとハンマーの群れ登場!!!
チーム全員で根につかまりハンマーを鑑賞(*´ω`*)

クローズ明けのやや強い風&おやおや?な透明度でしたが
ハンマーはやはり健在でした!!!

しかし、明日もまた北東が強く吹く予報が出てるので、
クローズとなってしまいました。。。
明後日(土曜日)は4航海出航予定です!
まだまだご予約承っております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る