ダイビングログ

そうだ、雲見へ行こう

2021.10.22

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り時々雨 (cloudy with occasional rain)/13~16℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
24℃ 波の高さ
Wave
1m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
 
そうだ、雲見へ行こう そうだ、雲見へ行こう

こんにちは  タクミです!

気温が20℃より低い日々。 寒くなってきましたね(# ゚Д゚)

本日は、残念ながら海況不良により神子元島クローズ・・
北っけの風が吹き続けていますヽ(;▽;)ノ

そんな神子元島なので雲見へ遠足してきましたよ~

平日ということもあり空いていてラッキー。  透明度も10mくらいは見えていました。

砂地のヒレナガネジリンボウたちはいくつも個体がいました。 近寄っても大丈夫な子達でにらめっこ。

小指爪くらいのサイズの白いクマドリカエルアンコウ情報があったので大牛へ。

ポツンとただジッとしている白くまが可愛かったー  癒し!!

洞窟の中のキンメモドキは数が爆発していました。 360℃キンメモドキヽ(´▽`)/

さあ、明日は神子元です!


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る