ダイビングログ

秋の超ハンマー祭り@神子元

2021.11.04

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/19~24℃ 風向き
Wind Direction
東の風
水温
Water Temperature
24℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根  ザブ根 
秋の超ハンマー祭り@神子元 秋の超ハンマー祭り@神子元 秋の超ハンマー祭り@神子元

こんにちは  匠ですヽ(´▽`)/

今日は、あきを&タクミの2チームで沖まち2航海!
エキジットの場所、制限なく流してきましたよ~

秋の超ハンマー祭りの真っ只中、深めのハンマーが続いておりましたが徐々に浅めで見れるようになってきたかな!?(笑)

チームによってエントリー場所が違いますが各々群れをゲット。

100匹なんて優に超える数のハンマーちゃんたちが優雅に泳いでましたよ(^O^)
距離も詰めることができる最高の群れでした。 広角でも群れが全ておさまりきれない~

皆さん今すぐ神子元へ急げ!!!!!!!!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る