ダイビングログ

ハンマーフェスティバル@神子元

2021.11.16

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/17-19 ℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
22℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-10 m 透視度
Visibility(Right to left)
8-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根  ザブ根 
ハンマーフェスティバル@神子元 ハンマーフェスティバル@神子元 ハンマーフェスティバル@神子元

こんにちわ。
今日は朝から気持ちの良い秋晴れ。
太陽も出ていて船の上も気持ちが良かったです。

という事で本日は船に温かいお蕎麦を持ち込んでの沖待ち3航海に行ってきました。

水中の方は午前中は西からの流れがしっかりと感じられます。
まずはカメ根からじっくりと攻めていきます。
少し水中は暗いですがそれでもハンマー発見!!!
大きな群れではありますがやっぱり深いのよ~

2本目からは流れも緩やかになりザブ根から!
やっぱりザブ根周辺は魚が多いですね。
タカベ、イサキ、ニザダイ、ウメイロそして今日はツムブリの群れが圧巻でしたね。

また沖の方では根待ちでゆっくりとハンマーも見ることが出来て満足のいく3本でした。

さぁちょっと透視度が落ちてしまいましたがハンマーはいる!
そしてまた透視度の回復を祈って!!!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る