ダイビングログ

ハンマーよ上がってきて@神子元

2021.11.21

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨 (raining)/16℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
21-22℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 ザブ根  
ハンマーよ上がってきて@神子元 ハンマーよ上がってきて@神子元 ハンマーよ上がってきて@神子元

こんにちは。
今日は雨がシトシト
風も吹き船上はちょっと肌寒いですが、
まだまだ水中はHOTです。

今日は昨日に比べて流れも一日穏やかでザブ根からTRY!
タカベ&イサキの群れを堪能しつつ中層へハンマーサーチへ

おぅぅぅぅいましたよ!ハンマー!
でも深いのよ~
もう少し浅い所まできてそのお姿を近くで拝ませておくれ~

明日以降はまた凪が悪くクローズが決定致しました。
次回出航が決まり次第またこちらのログでUPさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る