ダイビングログ

ハンマーしか勝たん@神子元

2021.11.28

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/12-16℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
19-20 ℃ 波の高さ
Wave
1.5~2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
 
ハンマーしか勝たん@神子元 ハンマーしか勝たん@神子元 ハンマーしか勝たん@神子元

そんな切ない 切ない瞳で見ないで
BC浮力 いっぱい エアが溢れそうさ
ごめんね ごめんね 全ては 僕がいけないんだ
サメしか サメしか勝たん

(My love)
初恋から 何回恋をして来ただろう
(Memories)
エキジットのたびに僕は大人になった
(My heart)
どのダイブの思い出も大切だけど
(Grow up)
輝いた日々を振り返るなんてしない

いつでも僕の前に未来があったし
誰かが待っていた

だけど これ以上 これ以上 夢中になれるかな
どんなサメと出会って もし恋をしたとしても…
好きだよ 好きだよ 世界中の誰よりも そう
ハンマーしか ハンマーしか勝たん

明日も出航です!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る