ダイビングログ

小笠原ツアー2022報告@神子元ハンマーズ 

2022.02.17

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ時々曇り (sunny with occasional cloudy)/15~20℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
18~20℃ 波の高さ
Wave
1.5~2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
 
小笠原ツアー2022報告@神子元ハンマーズ  小笠原ツアー2022報告@神子元ハンマーズ  小笠原ツアー2022報告@神子元ハンマーズ 
小笠原ツアー2022報告@神子元ハンマーズ  小笠原ツアー2022報告@神子元ハンマーズ  小笠原ツアー2022報告@神子元ハンマーズ 

こんにちは! 匠です(^O^)

2/11~2/16の日程で小笠原ツアーへいってきました。
狙うは、水中クジラ!  ダイビング中での遭遇を狙ってハンマーズスタイルでダイビングしてきましたよ。

まずは、24時間の船旅を満喫しながら小笠原諸島・父島へ。 
長い!! と思いますが案外あっという間につきます。  数時間経つと電波がなくなり、各々のまったりタイム。

到着後から出港日までのダイビング三昧。 ザトウクジラの数は、例年通りとのこと!多い!
沖に出たらホエールウォッチングやイルカとドルフィンスイム。

そして、なんと! 水中でザトウクジラと遭遇できましたヽ(´▽`)/
終始アドレナリンでまくりの滞在でしたよ!

小笠原のダイビングショップ「KAIZIN」さんお世話になりました!

参加してくださった皆さま。 ありがとうございました!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る