ダイビングログ

春の神子元 絶賛群れ群れ中!

2022.04.11

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/15~23℃ 風向き
Wind Direction
南西の風 (southwest wind)
水温
Water Temperature
16℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5~8m 透視度
Visibility(Right to left)
5~8m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根×3 
春の神子元 絶賛群れ群れ中! 春の神子元 絶賛群れ群れ中! 春の神子元 絶賛群れ群れ中!

こんにちは!
昨日に引き続き今日も神子元島でダイビングしてきましたよ~
二日連続のハンマーの群れなるか!?
沖待ちで3DVでした

水中では、オオニベの群れや大きなマダラトビエイ・アオウミガメが水底をのんびり。 

ワラサ! そしてカンパチの大群に遭遇!!  
カンパチはダイバーの周りを360℃。 次から次へ湧いて出てくるのに圧倒。
魚影っていいな~

もちろんハンマーヘッドの群れ3DVともゲットできましたヽ(´▽`)/
インスタグラムの動画をチェックしてみてください!

4月15日㈮ 出航予定
4月16日㈯ 出航予定
4月17日㈰ 出航予定
4月18日㈪ 後1名で出航となります。
4月19日㈫ 後1名で出航となります。
4月22日㈮ 出航予定
4月23日㈯ 出航予定
4月25日㈪ 神子元受付、終了
4月27日㈬ 後1名で出航となります。
4月28日㈭ 後1名で出航となります。

ゴールデンウィークはがらがらで、のんびり潜れますので、
ビギナーにもお勧めですよー-!

最新の予約状況はこちらから!!
https://www.mikomoto.com/seasonality/calendar.html

夏のご予約など残席わずかの日も御座いますので、
お早めにご連絡ください^^

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る