ダイビングログ

透視度回復!!  フィッシュフェスティバル!

2022.04.26

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨 (raining)/18~23℃ 風向き
Wind Direction
南の風 (south wind
水温
Water Temperature
19℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10~12m 透視度
Visibility(Right to left)
10~12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 
透視度回復!!  フィッシュフェスティバル! 透視度回復!!  フィッシュフェスティバル! 透視度回復!!  フィッシュフェスティバル!

こんにちは  匠です!

本日は、沖待ちで2DVしてきました。
午後から風が吹いてくるのでいつもより早く出航!

昨日は、透視度がかなり悪かった情報があったので心配しましたがよく見えるヽ(´▽`)/
よっしゃーと喜びつつ移動・・
あれ!? ハンマーさん・・

いやいや! 魚たちが歓迎モード。  

ワラサやオオニベの群れたちに楽しませてもらえました!
まさに魚たちのお祭りでした(^O^)


4月27日㈬ 海況不良により欠航
4月28日㈭ あと1名で出航予定

5月3日㈫ 残席わずかとなっております。
5月4日㈬ 残席わずかとなっております。
5月5日㈭ まだ空きが御座います。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る