ダイビングログ

Deepハンマー100オーバー!!

2022.05.06

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れのち曇り (sun followed by cloudy)/16~24℃ 風向き
Wind Direction
東の風
水温
Water Temperature
19℃ 波の高さ
Wave
1m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根  カメ根×2 
Deepハンマー100オーバー!! Deepハンマー100オーバー!! Deepハンマー100オーバー!!

こんにちは 匠です!

本日は沖待ちで3DV!!    ペタペタの凪の中出航です!

朝一は、気持ちよく潮にのれる速さ。 ザブ根からエントリー。
序盤は、ワラサが遠くを通りすぎるのみ・・
これで終わりかと思ったら、ハンマーの登場ヽ(´▽`)/
しかし深ーーい・・  
でもめちゃくちゃいる!!  100匹は超える数横にズラーっと泳いでいました。

カメ根では、水底を這いながら南へ。
カンパチの群れが出たーっと思ったらその奥にハンマーさん。

コラボが見ること出来ましたーー

ここ数日上り調子の神子元!

水面休息中には、神子元島へ上陸するなど盛りだくさんの一日でした。


5月8日(日) まだまだ空きが御座います。

5月9日(月) あと1名様で出航となります。
5月10日(火) あと1名様で出航となります。
5月11日(水) スタッフ不在となります為、受付終了
5月12日(木)   出航予定です。
5月13日(金) 出航予定です。
5月15日(日) あと1名様で出航となります。

5月16日(月) 出航予定、残席わずかです。
5月17日(火) 出航予定、残席わずかです。
5月19日(木) 出航予定、残席わずかです。
5月20日(金) あと1名様で出航となります。
5月22日(日) 出航予定、残席わずかです。

5月23日(月) あと1名様で出航となります。
5月26日(木) あと1名様で出航となります。
5月28日(土) あと1名様で出航となります。
5月29日(日) 出航予定です。

上記の日程以外も、ゲストが集まり次第出航予定です!
また、今月はスタッフ不在の日が多いため
ご来店を検討されている場合にはお早めにお問い合わせください!
皆様のご予約おまちしております!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る