ダイビングログ

ゴールデンウィークラスト!@神子元

2022.05.08

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/22℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
17-19℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-12m 透視度
Visibility(Right to left)
5-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 江ノ口 
ゴールデンウィークラスト!@神子元 ゴールデンウィークラスト!@神子元 ゴールデンウィークラスト!@神子元

こんにちは~!

ゴールデンウィーク最終日の本日!
先週までの車の混みようが嘘のように、、町が空きましたね~
船もがらがらです。。笑

さぁー人数は減っても、サメは減らないでほしい!
まずは一匹を見て、安心したい!
探します...!
が、、1匹を探してる時ほど、、出会えないもんです...( ノД`)シクシク…

こんなったら2本目は気持ちを切り替え、江ノ口からカメ根をオールドリフト!
エントリーと同時にカンパチ軍に迎えてくれました^^
いいです!
この勢いのままサメゲット!!っといいたい事でしたが、、、
本日は出会えず....
1匹が遠い。。

明日は、他船に相乗りで出航予定ですので、リベンジ!!

5月10日(火) あと1名様で出航となります。
5月11日(水) スタッフ不在となります為、受付終了
5月12日(木)   出航予定です。
5月13日(金) 出航予定です。
5月15日(日) あと1名様で出航となります。

5月16日(月) 出航予定、残席わずかです。
5月17日(火) 出航予定、残席わずかです。
5月19日(木) 出航予定、残席わずかです。
5月20日(金) あと1名様で出航となります。
5月22日(日) 出航予定、残席わずかです。

5月23日(月) あと1名様で出航となります。
5月26日(木) あと1名様で出航となります。
5月28日(土) あと1名様で出航となります。
5月29日(日) 出航予定です。

上記の日程以外も、ゲストが集まり次第出航予定です!
また、今月はスタッフ不在の日が多いため
ご来店を検討されている場合にはお早めにお問い合わせください!
皆様のご予約おまちしております!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る