ダイビングログ

ハンマー爆群れ! 三連勝!@神子元島

2022.05.31

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ時々曇り (sunny with occasional cloudy)/18-25℃ 風向き
Wind Direction
東の風 (east wind)
水温
Water Temperature
23℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
 
ハンマー爆群れ! 三連勝!@神子元島 ハンマー爆群れ! 三連勝!@神子元島 ハンマー爆群れ! 三連勝!@神子元島

やったー  よっしゃー!
興奮冷めやらぬ中のログ書きしております!

今日は、他船に乗せていただき沖待ち3DVしてきましたよ。
水面は、多少波があるものの問題ない海況!  

さて、午前2本は相変わらず潮が速い・・
しかし、その分コースが限定されるので開き直ってハンマーを探せます!
泳ぐことなく大きな根の所でハンマーゲット。
上を群れがブワ~っと通って旋回していきました!  見上げるハンマー最高!

あとは、正面から来る群れも!

そして、何と言っても3DV目。
潮が緩くなり、南にあるプレートまで這いながら行くとハンマーの群れとドンピシャリヽ(´▽`)/
ゆったりハンマーの御一行を拝めましたよーー
最高だ~

お腹いっぱい3DVでした!!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る