ダイビングログ

本領発揮の神子元!ハンマーフェスティバル!

2022.06.03

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/22-26℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
20-21℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10~12m 透視度
Visibility(Right to left)
10~12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
本領発揮の神子元!ハンマーフェスティバル! 本領発揮の神子元!ハンマーフェスティバル! 本領発揮の神子元!ハンマーフェスティバル!
本領発揮の神子元!ハンマーフェスティバル! 本領発揮の神子元!ハンマーフェスティバル! 本領発揮の神子元!ハンマーフェスティバル!

こんにちわ!

今日は天気も良く夏のようにすっきりした青空!

本日は暖かいお蕎麦を持って3ダイブ!
入った瞬間に感じる昨日とは違う雰囲気。

透視度UP!
まだまだ本調子とはいきませんが青さは戻ってきました。
あとは少し気になる白濁りさえなくなれば!
それでも十分に見えます。

今日もカメ根からエントリーしましたがすぐに現れたカンパチの群れ!
そしてオオニベの群れ!
何を勘違いしたのかオオニベやカンパチの群れにハンマーも混ざっていました。

そしてお待たせしました!真打の登場です。
3ダイブ共にハンマー!ハンマー!ハンマー!
上から!下から!横からハンマーと神子元をたっぷりと楽しんだ3本でした。

さてこれはまたまた明日からの海に期待大!ですね。


♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦
【お願い】
メッシュバッグでの運搬にご協力ください。
詳細はこちら

【今後の予約状況について】
今後の出航状況や満席情報に関しては下記のカレンダーをご参照ください。
出航予定日程以外も、ゲストが集まり次第出航予定です!
また、今月はスタッフ不在の日が多いため
ご来店を検討されている場合にはお早めにお問い合わせください!
皆様のご予約おまちしております!

また、カレンダーが表示されない場合は、
恐れ入りますがこちらの方法でご対応下さい。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る