ダイビングログ

学生チャーターデイ!@神子元

2022.06.10

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴 (clear)/23℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
23℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
15-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 ザブ根 
学生チャーターデイ!@神子元 学生チャーターデイ!@神子元 学生チャーターデイ!@神子元

こんにちは~!

本日は2年ぶりの開催となりました、学生チャーターデー!!!
伊豆にワールドクラスの海があるというのに、、
若い人が知らないなんてもったいない!との事から発足したこの企画!

今回も日本全国から多くの学生ダイバーにご来店頂きました^^

しかも、昨日から蒼い潮が入って、最高の環境で潜れるって
どんだけ日頃の行いがいいんすか…笑
行ってきましたよ!神子元4ダイブ!!
全部青いー--!!
伊豆じゃねー-!!
潮もとろっとろで流しやすい^^

そして真打ハンマーも登場!!!
青い海にハンマーって映えるな~~!!

写真提供、カメラマン茂野

そしてこのお祭りを盛り上げる為にご協力頂いた、
カメラマン茂野様、アクアラング様、GULL様、INON様、FISHEYE様
本当にありがとうございました。

また、なんとこの学生チャーターデー
ご好評につき8月25日(木)も開催します!
詳細は明日の発表を待て!!!

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦
【お願い】
メッシュバッグでの運搬にご協力ください。
詳細はこちら

【今後の予約状況について】
今後の出航状況や満席情報に関しては下記のカレンダーをご参照ください。
出航予定日程以外も、ゲストが集まり次第出航予定です!
また、今月はスタッフ不在の日が多いため
ご来店を検討されている場合にはお早めにお問い合わせください!
皆様のご予約おまちしております!

また、カレンダーが表示されない場合は、
恐れ入りますがこちらの方法でご対応下さい。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る