ダイビングログ

貴重な海です@神子元

2022.07.11

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴 (clear)/25-29℃ 風向き
Wind Direction
南東の風 (southeast wind)
水温
Water Temperature
19-22℃ 波の高さ
Wave
1m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-8m 透視度
Visibility(Right to left)
5-8m
ダイビングポイント
Diving point
江ノ口 
貴重な海です@神子元 貴重な海です@神子元 貴重な海です@神子元
貴重な海です@神子元 貴重な海です@神子元

こんにちは~!たくです(゜▽、゜)
今日は快晴ベタ凪!最高のコンディションで神子元島へ行ってきました~!

水中は少しひんやり(´ε`;)
暖かい所がなくなってしまった気がします・・・。
透視度は昨日よりは回復?水が混ざったような感じですね。
透視度が残念な今日ですが、江ノ口エリアは若いタカベの群れ、カンパチが数百匹と群れていて根のまわりで遊ぶのが最高!
ハンマーヘッドシャークは今日も群れていましたが長時間見たりとか良い写真は残念ながら撮れませんでした(´-ω-`)

しかし!今日は沖待ちで休憩中、船の上から非常に貴重な長時間の水面ハンマーの群を見つけました!
僕らの船の周りを逃げることなくず~~~とふわふわ!
船の上からGoproを沈めてみたらばっちり撮れました♪
船長も長年船の上から神子元島の海を見てますが、こんな事初めてだって言ってました~ヽ(*´∀`)ノ

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦
【お願い】
メッシュバッグでの運搬にご協力ください。
詳細はこちら

また、カレンダーが表示されない場合は、
恐れ入りますがこちらの方法でご対応下さい。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る