ダイビングログ

BLUE 復活!  最高のハンマーヘッド!

2022.07.26

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り (cloudy)/26~28℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
25℃ 波の高さ
Wave
2~1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
25m 透視度
Visibility(Right to left)
25m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 白根 三ッ根 カメ根 
BLUE 復活!  最高のハンマーヘッド! BLUE 復活!  最高のハンマーヘッド! BLUE 復活!  最高のハンマーヘッド!

こんにちは! 匠です。

本日も福丸さんにお世話になり4航海してきましたよ!

南からの大きなうねりにより、出航できるかの瀬戸際でしたが何とか出航・・
ポイント選択等、制限がありましたが楽しめました。

さて気になる透視度ですが・・  なんと!!!

青い潮きたーーーーーー
エントリーすると下が見える! 温かい!  
まず、それだけで幸せヽ(´▽`)/    

ついに暗黒の水中終焉か!?  

透視度よければこちらのもの。  ハンマーヘッドの群れゲットです。

数は総数200匹以上。  川の流れのように流れてくる~  
根につかまりながらのんびりと!

やっとだ・・   

皆さん、今すぐ神子元へいそげー

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦
【お願い】
メッシュバッグでの運搬にご協力ください。
詳細はこちら

また、カレンダーが表示されない場合は、
恐れ入りますがこちらの方法でご対応下さい。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る