ダイビングログ

夏の魚が増えてきたよ@ヒリゾ浜

2022.07.31

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴 (clear)/30℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
22-27℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8m 透視度
Visibility(Right to left)
8m
ダイビングポイント
Diving point
 
夏の魚が増えてきたよ@ヒリゾ浜 夏の魚が増えてきたよ@ヒリゾ浜 夏の魚が増えてきたよ@ヒリゾ浜
夏の魚が増えてきたよ@ヒリゾ浜 夏の魚が増えてきたよ@ヒリゾ浜 夏の魚が増えてきたよ@ヒリゾ浜
夏の魚が増えてきたよ@ヒリゾ浜 夏の魚が増えてきたよ@ヒリゾ浜 夏の魚が増えてきたよ@ヒリゾ浜

みなさん!こんにちは!Towaです!
昨日は台風の影響でヒリゾへの船が欠航となり、今日のコンディションも心配されましたが
朝から、絶好の天気!少しだけうねりは残っていましたが透明度もアップしてきましたよ。

今日のヒリゾ浜は大賑わい!

そんな中、私達体験ダイビングチームは、のんびりと海の中を散策出来ましたね。

台風の後なので、南の魚も増えてきました(^^)/
潜降ロープには小さなカラフルな魚もたくさんついていましたね。

そして最近ウロウロしているオオセ(サメの仲間)に出会えたチームも!

今日もたくさんのご参加ありがとうございました。
是非またお待ちしています!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る