ダイビングログ

自己主張するエース@下田海中水族館

2022.08.08

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
自己主張するエース@下田海中水族館 自己主張するエース@下田海中水族館 自己主張するエース@下田海中水族館
自己主張するエース@下田海中水族館 自己主張するエース@下田海中水族館 自己主張するエース@下田海中水族館
自己主張するエース@下田海中水族館

こんにちは!
今日もイルカ達とダイビングしてきました!
エースが壁男になっていた時もありましたが、
そんな時はハートが近くに来て遊んでる姿をゆっくり見せてくれました。
さすがハート。ちゃんと弟分のフォローしてましたよ(^^)

最近エースが私に向かって口を開けてきたり、
ブーて音を出したりすることがあります。
なんだろう?と思っていたのですが、
今日ちょっとその謎が解けた気がします。
たぶん、着底してないで泳いで遊ぼうのサイン。
一緒に泳ぎたくて主張してたんじゃないかなーと。
もっとイルカ達の気持ちを汲み取れるようになりたいなーと思った日でした。

本日ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
またイルカ達に会いに来てくださいね!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る