ダイビングログ

ダイビング日和@ヒリゾ浜

2022.08.20

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/30℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
21-24℃ 波の高さ
Wave
1m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
ダイビング日和@ヒリゾ浜 ダイビング日和@ヒリゾ浜 ダイビング日和@ヒリゾ浜
ダイビング日和@ヒリゾ浜 ダイビング日和@ヒリゾ浜 ダイビング日和@ヒリゾ浜
ダイビング日和@ヒリゾ浜

みなさんこんにちは

台風や強風に悩まされた日が続きましたが、やっと穏やかな、そして太陽がまぶしい週末がやってきました!

今日も、多くの方に体験ダイビングにご参加頂きありがとうございます!!!

太陽がまぶしいと、ダイビングポイントに行くまでの移動もクルーズ気分でテンションが高くなりますね。海の中も、南の魚が増えてきて、カラフルな魚に癒されました。そして今日も、全ダイビング、キビナゴの群れがたくさんでしたね。

透明度も日に日に良くなってきていますよ。

本日ご参加の皆さん、ありがとうございました!
また海を楽しんで下さいね。Towa

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る