ダイビングログ

8月最後の週末@ヒリゾ浜

2022.08.27

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/30℃ 風向き
Wind Direction
南西の風 (southwest wind)
水温
Water Temperature
24-25℃ 波の高さ
Wave
1m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-10m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜沖 
8月最後の週末@ヒリゾ浜 8月最後の週末@ヒリゾ浜 8月最後の週末@ヒリゾ浜
8月最後の週末@ヒリゾ浜 8月最後の週末@ヒリゾ浜 8月最後の週末@ヒリゾ浜
8月最後の週末@ヒリゾ浜 8月最後の週末@ヒリゾ浜

みなさんこんにちは
早いもので、8月最後の週末になりました・・・

早朝は雨が降りましたが、ダイビングの時間になると、快晴!
今日は最後の週末を楽しみに来られている方々で、ヒリゾ浜も大賑わいでした!

ダイビングも元気に4航海!!! 今日も遠くからの方もたくさんお越しいただき、
みんなで楽しんできました。ありがとう御座います(^^)/

ボートの下にはキビナゴの群れがキラキラ☆彡
そして、今日はチョウチョウオが沢山いましたね。

初めての方も、体験ダイビングを何回もやられている方も、久しぶりのダイビングをするダイバーさんも皆さん楽しんでいただき、ありがとうございます。

明日も時間帯によっては、まだ体験ダイビングの枠も空いていますので、「最後の夏の思い出作り」をされたい方はお問合せ下さいね。

本日ご参加いただいたみなさん、お疲れさまでした。是非また海で会いましょう!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る