ダイビングログ

お魚群れ群れ@ヒリゾ浜

2022.08.28

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ時々曇り/28℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
23-24℃ 波の高さ
Wave
1m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-10m
ダイビングポイント
Diving point
 
お魚群れ群れ@ヒリゾ浜 お魚群れ群れ@ヒリゾ浜 お魚群れ群れ@ヒリゾ浜
お魚群れ群れ@ヒリゾ浜 お魚群れ群れ@ヒリゾ浜 お魚群れ群れ@ヒリゾ浜
お魚群れ群れ@ヒリゾ浜

みなさんこんにちは
8月もいよいよ最後の日曜日となりました。
今日は北東の風が吹いていましたが、ヒリゾ浜は穏やかです。
風が気持ちよく感じる中、今日も元気に4航海行ってきました!

今日は群れが凄かったですね。
ボートの下から、ずーっとキビナゴの群れが凄く、それを追いかけるカンパチも。
カンパチの群れに囲まれたチームもありましたね。

今日も、シュノーケルをしている方が多かったですが、ダイビングの私たちは水中を私達だけで
独占で群れを楽しみました!!!

8月の土日は終わりましたが、まだヒリゾ浜の体験ダイビングは9月中楽しむことが出来ます。
これからどんどん、南の魚も増え、透視度も上がって来る時期なので、皆さん是非、いい思い出を作りに来てくださいね。ボートの上では素敵な写真を撮ることが出来ますよ。

本日ご参加の皆さん、ありがとうございました。
是非、またダイビングを楽しんで下さいね。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る