ダイビングログ

台風の影響もなんのその!@神子元

2022.08.31

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/24-28℃ 風向き
Wind Direction
南の風
水温
Water Temperature
26-28℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-30m 透視度
Visibility(Right to left)
10-30m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 カメ根  
台風の影響もなんのその!@神子元 台風の影響もなんのその!@神子元 台風の影響もなんのその!@神子元

こんにちは~。

台風来ましたね...
とんでもなく大きくなりそうなので、お近くの方はどうぞお気をつけください。
そして南伊豆にもうねりが入ってきました。
西側はうねりと潮でかなりデカい波になりましたが、
東側は問題なし!!

そしてハンマー達も東側に集合してました~^^
個体のデカいやつはめっちゃ寄っても、全然逃げないんですよ~!

明日も出航です!


♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦
【お願い】
メッシュバッグでの運搬にご協力ください。
詳細はこちら

また、カレンダーが表示されない場合は、
恐れ入りますがこちらの方法でご対応下さい。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る