ダイビングログ

秋空と神子元と私@神子元

2022.09.05

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/27-29℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
24-28℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-25m 透視度
Visibility(Right to left)
8-25m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 ザブ根 
秋空と神子元と私@神子元 秋空と神子元と私@神子元 秋空と神子元と私@神子元

こんにちは~!たくです(゜▽、゜)
本日は早朝ダイビングを含め4航海行ってきました!
台風の影響の大きなうねりはありましたが、なんとかザブ根エリア、カメ根エリア共に潜れましたよ~!

しかし・・・透視度ダウン、水温ダウン、潮が減速。
ハンマーヘッドシャークは早朝ダイビング以外はパラパラヽ(;▽;)ノ
昨日までの海がまるで夢だったのかな~(-_-)zzZ

これで終わるのかと思ったら、最終航海で再び真っ青な海が帰ってきました!
まだ水が混ざり合っている感じはありましたが、体の大きなハンマーの群れがいたるところに居てくれました三└(┐卍^o^)卍
いや~!本当にコロコロ変わって予測がつかない海です!

明日も楽しみな所なのですが・・・非常に残念ですが台風の影響のために欠航です。
明後日は出港予定です!期待しましょ~!

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦
【お願い】
メッシュバッグでの運搬にご協力ください。
詳細はこちら

また、カレンダーが表示されない場合は、
恐れ入りますがこちらの方法でご対応下さい。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る