ダイビングログ

台風明けの海はいかに… @ヒリゾ浜

2022.09.22

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち雨 (cludy followed by raining)/22℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
23℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
台風明けの海はいかに… @ヒリゾ浜 台風明けの海はいかに… @ヒリゾ浜 台風明けの海はいかに… @ヒリゾ浜
台風明けの海はいかに… @ヒリゾ浜 台風明けの海はいかに… @ヒリゾ浜 台風明けの海はいかに… @ヒリゾ浜
台風明けの海はいかに… @ヒリゾ浜 台風明けの海はいかに… @ヒリゾ浜 台風明けの海はいかに… @ヒリゾ浜

こんにちは〜ゆうきです。
気温も下がってきて過ごしやすくなりましたね

皆さん、三連休はいかがお過ごしでしたか?
せっかくのお休みが台風で遊びに行けなかった方も多かったんじゃないかなと思います

海は10月もまだまだオンシーズンでしたが
台風明けの海はというと…


しっかりと潜れちゃいました〜!!

南方系のミカヅキツバメウオから、なんと伊勢エビまでも見ることができました!!!

また別の台風ができたみたいですが体調、環境共に気をつけながら
思いっきり一日を楽しんでいきましょう!


ハンマーズアカデミーでは、オープンウオーターコースを随時開催中です。
最短2日~3日で取得可能で、取得後は世界中に潜りに行けます!
詳しい情報はこちら↓↓
https://www.mikomoto.com/news/2013/02/010334.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る