ダイビングログ

今、イルカ アツいです!!@下田海中水族館

2022.09.25

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴 (clear)/26℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
下田海中水族館 
今、イルカ アツいです!!@下田海中水族館 今、イルカ アツいです!!@下田海中水族館 今、イルカ アツいです!!@下田海中水族館
今、イルカ アツいです!!@下田海中水族館 今、イルカ アツいです!!@下田海中水族館 今、イルカ アツいです!!@下田海中水族館
今、イルカ アツいです!!@下田海中水族館


皆さんこんにちは、ユーキです。
今日は下田海中水族館でカマイルカと体験ダイビングをしてきました!

そして、タイトルでもあったように今、イルカ アツいです!!
今までにないくらいの至近距離でイルカと一緒に泳げちゃいます!
写真にもあるように自分とゲストの間や
ここ通るの!?というような狭いゲスト同士の間を泳ぎ回ってくれました(^▽^)/

本日参加してくださいました皆さん、ありがとうございました!

また、まだダイビングしたことのないそこのあなた!
この機会に是非チャレンジしてみてください!!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る