ダイビングログ

雨ニモマケズ@神子元

2022.09.29

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨 (raining)/23℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
26-27℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-25m 透視度
Visibility(Right to left)
15-25m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根×3 
雨ニモマケズ@神子元 雨ニモマケズ@神子元 雨ニモマケズ@神子元

こんにちは!

本日の天候は雨でしたが、無事3航海神子元に出航することができました。
風があり、船の上では少し肌寒かったですが、海に入ればそんなことはお構いなし。
海は温かく、透明度もよく、綺麗な青色でした!

今回は1,2,3本目全て大当たりでした!
視界に収まりきらないほどの特大の群れを拝むことができました。
伊豆の綺麗な海を悠々と泳いでいるハンマーは素晴らしいです。
特に2本目はエントリー直後からハンマーに出会えたので最高でした!

明日で9月は終わりですが、ハンマーを追うことは終わりません!


♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦
【お願い】
メッシュバッグでの運搬にご協力ください。
詳細はこちら

また、カレンダーが表示されない場合は、
恐れ入りますがこちらの方法でご対応下さい。


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る