ダイビングログ

10歳から潜れます!@下田海中水族館

2022.10.05

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
10歳から潜れます!@下田海中水族館 10歳から潜れます!@下田海中水族館 10歳から潜れます!@下田海中水族館
10歳から潜れます!@下田海中水族館 10歳から潜れます!@下田海中水族館 10歳から潜れます!@下田海中水族館

こんにちは!
今日は地元の小学生の方が遊びに来てくださって
一緒にドルフィンダイビングしてきました。

10歳とは思えないくらいとてもしっかりしていて、
ダイビングの説明の後の復習問題も完璧☆
呼吸もしっかりできて耳抜きもスムーズだし、
水中でも落ち着いて潜れました!
手を放しても自分だけで潜れるんじゃないかと思うくらい
とてもお上手でした!

ハートもエースもこっちがびっくりするくらい近くまで来てくれて、
止まって顔を覗き込んできたり、
くるくると泳ぎまわったりしてましたよ♪

今日はご参加いただきありがとうございました!
また遊びに来てくださいね。
お待ちしてます(^^)

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る