ダイビングログ

神子さんぽ@神子元

2022.10.15

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/24℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
22-23℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
江ノ口 
神子さんぽ@神子元 神子さんぽ@神子元 神子さんぽ@神子元

こんにちは~!たくです(゜▽、゜)
最近よく言っている気がしますが・・・クローズ明けの久しぶりの神子元島へ行ってきました!
本日も北東の風が強いのでエリア制限で江ノ口で潜ってきました!

水色・・・普通、横10縦15ぐらい。
水温・・・23度前後異常なし。┌(┌^o^)┐
潮・・・なし。黒潮は今日も来ていませんでした~ヽ(;▽;)ノ
海の様子はすっかり秋の海の感じでしたね~。
江ノ口はイサキやタカベの群れが多く、メジロやカマストガリザメがふらふら~と。
そして、なぜか深いところから若いハンマーがわらわらーー!!と湧いてきました!
20~30匹ぐらいでしたが見れたチームはラッキー!

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦
【お願い】
メッシュバッグでの運搬にご協力ください。
詳細はこちら

また、カレンダーが表示されない場合は、
恐れ入りますがこちらの方法でご対応下さい。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る