ダイビングログ

過ぎ去りし時を求めて@神子元

2022.11.06

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/16-20℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
22-25℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-25m 透視度
Visibility(Right to left)
10-25m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 ザブ根 
過ぎ去りし時を求めて@神子元 過ぎ去りし時を求めて@神子元 過ぎ去りし時を求めて@神子元
過ぎ去りし時を求めて@神子元 過ぎ去りし時を求めて@神子元

こんにちは~!たくです(゜▽、゜)
少し風も弱まり制限なしで神子元島3航海行ってきました~!
今日の水中コンディション、潮影は多少冷たく濁り、潮の流れている所は綺麗で暖かい!
まるで夏の海のよう・・・そう過去に戻ったような感じでした!

夏の海に戻ったならばこっちのもんです!
着底で大群ハンマー!
黒潮に乗って沖の方でも大群ハンマー!
移動中にもハンマー!
全チーム全てのダイビングでハンマーの群を見てフィニッシュでした!

そして今季の僕の神子元ガイドも今日でフィニッシュ!
海のコンディションに助けられ、有終の美を飾りました♪
また来シーズンにお会いしましょ~ヽ(´▽`)/

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦
【お願い】
メッシュバッグでの運搬にご協力ください。
詳細はこちら

また、カレンダーが表示されない場合は、
恐れ入りますがこちらの方法でご対応下さい。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る