ダイビングログ

ハンマー群れ!群れ!群れ~@神子元

2022.11.10

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/18-21℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
23-24℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 ザブ根 
ハンマー群れ!群れ!群れ~@神子元 ハンマー群れ!群れ!群れ~@神子元 ハンマー群れ!群れ!群れ~@神子元
ハンマー群れ!群れ!群れ~@神子元 ハンマー群れ!群れ!群れ~@神子元 ハンマー群れ!群れ!群れ~@神子元

こんにちわ!

本日も秋晴れ!
風もなくポカポカ船上も気持ちの良い感じです。

そして最近はハンマーも絶好調です。
今日も期待大!ワクワクでエントリーです。
カメ根から入りましたが流れがありますね~
しかしその流れを上手く使いスーパードリフト!
そしてその先にはハンマーの群れ~
その数はゆうに100オーバー!
気持ちよくハンマーとの並走を楽しみました。

2本目は着底でハンマー!
3本目はまたまた中層でハンマーとの並走で3本ともハンマー群れを楽しみました。

まだまだこの勢いはおさまりそうにありません!
迷っている場合ではないですよ。
今すぐ神子元へGO!


♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦
【お願い】
メッシュバッグでの運搬にご協力ください。
詳細はこちら

また、カレンダーが表示されない場合は、
恐れ入りますがこちらの方法でご対応下さい。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る