ダイビングログ

ラストダイブ2022!@神子元

2022.12.31

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/12℃ 風向き
Wind Direction
北西の風
水温
Water Temperature
16-18℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-12m 透視度
Visibility(Right to left)
10-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
ラストダイブ2022!@神子元 ラストダイブ2022!@神子元 ラストダイブ2022!@神子元

本日は大晦日!
今年最後に神子元ダイビング行ってきました!

久しぶりの上げ潮で、まったりとドリフトしながら、魚影と戯れます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
しかし上げ潮の影響なのか、水温が下がりました。。
でもハンマーは居てくれましたー!
いやぁ~良かったぁーー!
年末のいい挨拶出来ました^^

っというわけで神子元ラストダイブもハンマーで締めることができました!

本年も沢山のゲストにお越しいただき本当にありがとうございました。

今年は3月に私達をずっと導いてくれていた大きな光が星となり、新しく道を切り開いていくこととなった年でした。

今年も春先から早々にハンマーの群れが出現し例年以上にハンマー出現率が高い一方で
秋口以降は台風と強風に悩まされ続けた年でもありました。
また、5月の大阪ブルーオーシャンフェス出展の効果か嬉しいことに関西方面からのゲストも増えた年でした。

今年も変わらずに神子元ハンマーズを応援していただいたゲストの皆様、関係各位の皆様には
心より感謝を申し上げます。

2023年も新スタッフが登場します。
これまで以上に沢山のサプライズをご用意してお待ちしております。
神子元ハンマーズならびに株式会社マックスのさらなる躍進にご期待いただければ幸いです。
来年度も引き続きよろしくお願いいたします。

神子元ハンマーズ 代表 有松真

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る