ダイビングログ

神子元、今日の水温21度!

2008.04.20

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/18℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
20-21℃ 波の高さ
Wave
2-2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
8-15m
ダイビングポイント
Diving point
 
神子元、今日の水温21度! 神子元、今日の水温21度! 神子元、今日の水温21度!
神子元、今日の水温21度! 神子元、今日の水温21度! 神子元、今日の水温21度!
神子元、今日の水温21度! 神子元、今日の水温21度! 神子元、今日の水温21度!

昨日のログを見て、水温を疑った方もいると思います。
しかし今の神子元は信じる者を温かく迎え入れてくれるのです。

エントリー前から水面の温度は20度オーバー。
いざ潜行しても20度キープ。場所によっては21度にまで!

透明度こそやや落ちたものの、回遊魚の多さは昨日を上回ります。
すぐ脇をワラサの群れが駆け抜け、
根に掴まればカンパチがその周りをグルグルと回ってます。

そして潮の当たるところは透視度もグーンと上がります。
そういうところには魚も集まっています。

別の根に移れば、目の前に無数の魚。
この魚影の濃さは水族館でも味わうことはできないのではないでしょうか。

そして魚影の濃さと並んで神子元らしさを感じさせてくれるもの、
それが流れです。
今日もまたいい流れがありました。
ちょっと気を抜いたらビューンといっちゃいます。

こんな凄い海が伊豆にあるなんて。
やっぱり面白すぎます、神子元。

本日、動画も載せてますのでご覧ください。


※G・Wの御予約もまだまだ入れます。
  是非ご連絡ください。

    よしのぶ

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る