ダイビングログ

神子元が結んだ絆?200・300anniversary?

2008.06.04

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/22℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
20℃ 波の高さ
Wave
2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カド根 
神子元が結んだ絆?200・300anniversary? 神子元が結んだ絆?200・300anniversary? 神子元が結んだ絆?200・300anniversary?
神子元が結んだ絆?200・300anniversary? 神子元が結んだ絆?200・300anniversary? 神子元が結んだ絆?200・300anniversary?
神子元が結んだ絆?200・300anniversary? 神子元が結んだ絆?200・300anniversary? 神子元が結んだ絆?200・300anniversary?

今日の神子元はぁ、祭りっす!!!!!

昨日まで、台風の為神子元はクローズ。
出航も危ぶまれていましたが、今日は水曜の精鋭が勢ぞろい!!
その勢いで、台風の余波をぶっっっっっ飛ばしてきました!


宴は、昨夜から引き続いております。
今後のハンマーズの恒例行事筆頭のたこ焼きを取り囲む、
ビール!焼酎!!日本酒!!!チューハイ!!!!!の数々。
もちろん僕らは飲んでいませんが、
その狂宴にはもちろん参加させて頂きました!
いやー、この勢い。
ハンマーも、頭を巻いて逃げていきそうです…。

そして、朝。
風は、、、止んでない…。
でも、いける!!
船長のGOサインで、勢い勇んで一路神子元へ!
と、言いたいところが、既に酔ってらっしゃるじゃないですか…
『だいじょうぶですか、みなさん?』
「う、う?ん…」
昨日の勢いはどこへやら…

しかし、水中では元気MAX!!
今日は、サメなんかには目もくれず、
水中でダイバーを撮る!撮る!!撮る!!!!!
それもそのはず、今日は水曜の勇・O夫妻と、S兄さんの、
200本、300本記念ダイブの日!
神子元が結んだその絆。
サメも蹴散らしてしまうような勢いと笑いがほんとに心地よかったです。
これからも、一緒に夢を追いかけましょう!

いやー、非常に濃いメンバーでしたが、
僕・よしきもほんとに楽しませて頂きました。

また酔いすぎない程度に、神子元ではじけましょう!
そして、次はハンマーの野郎も掴んでやりましょう!
本当におめでとうございました!!

よしき

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る