ダイビングログ

サクッと神子元でハンマー!

2008.06.24

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/26℃ 風向き
Wind Direction
北西の風
水温
Water Temperature
18-21℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
8-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 ザブ根 
サクッと神子元でハンマー! サクッと神子元でハンマー! サクッと神子元でハンマー!
サクッと神子元でハンマー! サクッと神子元でハンマー! サクッと神子元でハンマー!

今日は梅雨の中休み! 最高っの晴天に恵まれ、夏の陽気です!!
弓ヶ浜では海の家を作りだし、夏も間近に迫ってますよ?(^0^  楽しみです!

さぁ?水中はと言いますと・・・
正直一本目エントリーした時は、冷たっ・・と感じ、今日はココじゃないな・・と思いましたが、あっという間にお客様の一人がハンマーを見つけ何ともあっさりハンマーゲットです♪
いやぁ?こんな簡単に見れる時もあるんすね?。。

しかし、今日の神子元は2本目に本領発揮しました!
下り潮が動き出し、水面が蒼くなり、水温もアップ!!
ザブ根からドリフトしてサメ探しです!
タカベ、イサキを掻き分け、中層に繰り出すとワラサ群に衝突!! 
さらに掻き分け進むと、カンパチ群れ、シマアジ群れ、コショウダイ群れなどなど、魚のラッシュ!!!
その後も回遊魚を狙ってメジロも登場!!!

凄いっす、神子元!
蒼いし、温かいし、今が狙いですよ?♪


■========================================■
最新の動画はこちらから!(本日更新)
http://www.mikomoto.com/movie/
■========================================■

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る