ダイビングログ

まだまだ熱い神子元!

2008.06.23

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち曇り/23℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
18-21℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
8-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
まだまだ熱い神子元! まだまだ熱い神子元! まだまだ熱い神子元!
まだまだ熱い神子元! まだまだ熱い神子元! まだまだ熱い神子元!

こんにちは!
連日のハンマー登場で盛り上がる神子元島!

今日も梅雨空ですが、雨なんか関係ありません!
水中は晴れてます!
カメ根2本!
まずは王道のAポイントに行き、本日の状態をチェックです。。
水底のオオセを見ながら、待ちます。。
・・・
まだ待ちます・・・
しかし、来ません。。
気持ちを切り替え南に向かうと、、ちょっと潮がかかる場所にはむぁあ?っと温かいゾーンがあります!
魚も増え、雰囲気も抜群!
中層を血眼になって探すと特大のワラネード!!!!!
個体もでかくて迫力満点!
中には、メジロなんかもいたりして充実したダイブでした。

2本目もワラサの勢いは止まらず、10分間ずっとワラサと並走♪
巨大シマアジ群れにも遭遇し、水中はホッとな一日でした!!


■========================================■
「若鰤群」動画はこちらから!!
http://www.mikomoto.com/movie/
■========================================■

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る