ダイビングログ

神子元ハンマーズ、ゲスト全員でハンマーGETです!!

2008.06.22

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨/22℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
18-20℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
6-8m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
神子元ハンマーズ、ゲスト全員でハンマーGETです!! 神子元ハンマーズ、ゲスト全員でハンマーGETです!! 神子元ハンマーズ、ゲスト全員でハンマーGETです!!
神子元ハンマーズ、ゲスト全員でハンマーGETです!! 神子元ハンマーズ、ゲスト全員でハンマーGETです!! 神子元ハンマーズ、ゲスト全員でハンマーGETです!!
神子元ハンマーズ、ゲスト全員でハンマーGETです!! 神子元ハンマーズ、ゲスト全員でハンマーGETです!! 神子元ハンマーズ、ゲスト全員でハンマーGETです!!

ハッピーなお知らせ。

本日ゲスト26名、全ての方がハンマーGETです!
しかも、チームそれぞれ違う場所でのGETと嬉しい情報です。

それだけ「いる」ってことですねー。

1航海目、カメ根付近でメジロが出現してからそれはもう止まりませんでした。
いきなりのメジロにテンション高くなっていたらいきなりハンマー2匹登場!
その後も、温かいところを求めて辿り着いた根で根待ち。
頭上をメジロがウロウロウロウロ。。
それからトビエイも多いです。
なんだか去年の『 』を連想させますこの状況。
十数枚のテング玉がなんとも可哀想、影が薄すぎです。
それからも、ずっと「メジロ祭」
これはいい!
と・・・・・・・・

出ました!!!
正面には憧れの『群れ』!!
2匹を見た時点でハードルは上がっていたんですねー。
途中まで数えたんですが、20匹ちょいですね。
やりましたキレイな群れ群れ「ハンマーの群れ」をゲットォ!!!
最高の出だしでした。

2航海目、狙っていきますが、ハンマーはあえなく撃沈。
そのかわり、かわいいネコザメ、最近話題のコロザメ、至近距離のメジロをGETと大満足!
他チームはそれぞれハンマーGETです!
いやー、凄いですよ。
正直、海の色も悪いし、うねりもあっていい状況の海ではなかったんですが、みんな笑ってました!!

もうこれは今狙いに来るべきですね。

ダイスケ

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る