ダイビングログ

ハンマー復活!@神子元

2008.07.30

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ時々曇り/28℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
24-25℃ 波の高さ
Wave
2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
7-15m 透視度
Visibility(Right to left)
5-12m
ダイビングポイント
Diving point
 
ハンマー復活!@神子元

昨日は残念ながらうねりに負け、連勝がストップしてしまったハンマーズ・・。
今日はどうかと内心ドキドキしていたのですがうねりはちょっと落ち着き、
ザブ根のズゴーッザッブーンっていうのも昨日ほどではなかったです。
明日はもうちょっと落ち着くかな?。

1本目は最近いい感じのザブ根で。
ちょっとうねってるものの、いい感じの流れ具合です。
根待ちしてから中層へ!
この前ハンマーがいたところに行ってみよっかな?と思って泳ぎ出した所で、
7-8匹くらいの小群れに遭遇!
すぐに泳ぎ去ってしまったもののハンマーの正面顔を見ることが出来ました♪

2本目もザブ根へ。
エントリーしたところに50匹くらいのハンマーの群れが!
潜降している時に聞こえる鈴の音。
ダッシュダッシュ!とりあえずダッシュ!
でも見られた人と見られない人が・・・残念(>_<。)

3本目はカメ根。
昨日はかなりうねってたカメ根も、今日はちょっと落ち着いていました。
流れも落ち着いていたため南へどんどん泳ぎます。
1の根でハンマー単体をゲット☆

なんだかんだで3本ともハンマーゲットのハンマーズでした!

明後日から大潮。
少しずつ潮が速くなってきています。
今週末も狙い目かも?♪

☆まき☆

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る