ダイビングログ

モブラ出現!思わぬラッキーが訪れる神子元の海☆

2008.08.07

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/31℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
26-28℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-25m 透視度
Visibility(Right to left)
15-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元 カメ根・カド根~ザブ根 

今日の神子元は実に美しかったです。
エントリーすると見える水底。そしてブルーな世界。
ダイコンが壊れたんじゃないかと思うような水温。
そしてなめらかな水面。
本当にここは伊豆?!という感じ。
とっても平和を感じさせるステキな海でした。

そんなステキな海に登場した大物。
今度はヒメイトマキエイです!

今日の登場シーンは泳いでいる私達の右側から出現☆
左斜め前にすいーっと泳ぎ去って行きました。

下から見上て見たので、そのシルエットといったら!
雑誌の写真やポストカードになりそうなワンシーンでした。
最高に美しかったです☆☆☆

が、またしても証拠画像はなく・・・。
心に焼きついているので現像できるならこれを現像したい・・・。

☆まき☆

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る