ダイビングログ

カド根でハンマー&メジロ&魚いっぱい!

2008.08.24

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り時々雨/25℃ 風向き
Wind Direction
南東の風
水温
Water Temperature
24-26℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20-25m 透視度
Visibility(Right to left)
15-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カド根-三ッ根 
カド根でハンマー&メジロ&魚いっぱい! カド根でハンマー&メジロ&魚いっぱい! カド根でハンマー&メジロ&魚いっぱい!
カド根でハンマー&メジロ&魚いっぱい! カド根でハンマー&メジロ&魚いっぱい! カド根でハンマー&メジロ&魚いっぱい!

昨日は雲見でまったり4本潜ってきたダイスケです。
本日は、またここ神子元で狙っていきます、ハンマーズ!

といっても、本日、南東風が、、つ、強い。。
波が・・・

1航海目、
カメ根は行けませんねぇ。
じゃあ、カド根をやりましょう。最近熱いっすから。
「〇ッキーサイダー」で願を掛け、エントリ??。
潜降していくと、青くてあたたかいい♪

カド根に近づくとタカベやイサキがきれ?いに群れてますよー。
っと、水面近くには、、、

い、いるじゃないっすか?!

ハンマーーーー!!!

あっさり、単体GET!!
上の方でゆらゆ?ら泳いでいましたので、チーム全員らくらくGETです。

それから、イサキの塊の奥にゆらゆらしっぽを・・・
デカメジロ!!!最近カド根付近に居ついてるみたいですねー。
頭は金槌ではなくとも、かっこいい!!

根の上には、奇妙な形と模様をしていますがこれもサメ!オオセです!

大きなカンパチも登場!

では、三ッ根で魚影を楽しもう!!

・・・あれ?!

三ッ根は、キレイなんですが、、魚いませんでしたぁ?。


では、2航海目もカド根?三ッ根。
カド根には、1本目以上のタカベ、イサキの数です!!
タカベは子供も多いっすよー。カワイイっすねー。
水の色もいいし、魚達に囲まれて幸せ♪
ワラサの小隊も現れます。

潮も1航海目よりは掛かっているので、三ッ根はどうだろう?
行ってみると、下にテングダイ3枚・・・

いや、上の方には、イサキ、タカベが増えてました?。
あと、メジナもいっぱい。

キレイな水の中をまったり泳いできました。

3航海目もカド根?三ッ根。
僕は行ってませんが、ワラサにいっぱい囲まれてきたそうですよ?。


いやぁそれにしても、「〇ッキーサイダー」の効力はすごいっすね!
ちゃんとハンマー見れましたぁ(笑)

ダイスケ

本日の写真提供はチバさん、ハタナカさんです。
ありがとうございました!!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る