ダイビングログ

水中は穏やかな癒し系神子元

2008.08.25

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち曇り/26℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
25-26℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-18m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
①カド根~ザブ根②ザブ根~カメ根 
水中は穏やかな癒し系神子元

電車が止まり一時道路も通行止めになり伊豆を陸の孤島にさせた昨日の雨。
ハンマーズの庭を5m横切るだけでビチョ濡れでした・・・(u_u*)

雨が降って川の水が流れ込んでも、沖にある神子元の透明度には全く問題なし(^ー゚)ノ
今日も蒼くてとってもキレイでした☆流れもなくて潜りやすかったです。

ザブ根の西側のドロップオフでは大きな謎のトビエイが!
マダラトビエイかな?とも思うんですけど背中に白い斑点がないような・・・。
ないのか、私には見えないのかはわかりませんが(・・。)ゞ
いずれにせよ2m以上はある立派な方でした☆☆☆

他にもカンパチやワラサ、ツムブリが群れで挨拶しに来てくれましたヽ(^◇^*)/
スマートボディに青い線が美しいツムブリ。
その英名はRainbowRunnerなんだか響きもカッコイィ?♪

☆まき☆

◎週末の予約状況◎
8月30日土曜日キャンセル待ち
8月31日日曜日残り1席

9月の週末・3連休にはまだ空きがございます。
ご予約お待ちしています!!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る