ダイビングログ

本日の神子元

2009.06.14

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/23℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
17-19℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
7-15m 透視度
Visibility(Right to left)
7-15m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 × 2 
本日の神子元 本日の神子元 本日の神子元

二日連続でのハンマーGetに沸く神子元ハンマーズ。
今日も当然狙っていきますよー!

ところが、いざ神子元島に着いてみると、
霧が陸の透視度を奪ってくれてます。
んー、ドリフトするにはちと厳しいですね。
こういう時は、「全チーム同じ所で浮上する!」この作戦につきます。

そんなこんなでドリフトに制限がかかったカメ根2Dive。
潮はゆるやか。いや、ないと言った方がいいかも。
カメ根の南側で、ゲストの鈴の音。
振り返ると頭上をサメが通り過ぎます。
うぉー!頭はー・・・、すっきり。
はい、メジロ!
十分です。幸先良いです。
そのまま南を目指します。
透視度は西は青く、東は・・・。
でも暖かいのは東で、西は・・・。
わがまま言ってられません。可能性としては少しでも暖かいところへ。
ってわけで、最後は東を攻めてみたところ、
カンパチの群れ登場。
うーん、へんてこ頭のサメは今日は現れず。

風は吹いても困るけど、霧ぐらいは吹き飛ばしておくれー!


    よしのぶ


写真提供は、クロカワさん&ミキさんです。
ありがとうございましたー!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る