ダイビングログ

今日の神子元は、ワラサの乱

2009.07.15

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/33℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
17~22℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5~8m 透視度
Visibility(Right to left)
5~8m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 ザブ根 
今日の神子元は、ワラサの乱 今日の神子元は、ワラサの乱

例年少し梅雨明けとなりました関東地方。
雨は降らずが、風は吹くピュ?っとな。
しかしこんな風も午後中には収まり、
GO! 南へGO!と言う事で、
ザブ根からエントリーです。
流れも差ほどないし、ゆっくり潜行・・・
っとパッと下を見たらそこにはワラサ・・・
ワラサ、ワラサ、ワラサでワラネーード!
一瞬のうちに360度ワラサに囲まれていました。
その後もワラサの群れは我々の様子をチョイチョイ
見に来るかの様に数回ワラサの群れにまかれるのでした。

水中の様子は水面付近は暖かい所で、22度です!
しかし下の方は身が引き締まる思いです。
こんな暑い日には逆に良い感じです。
さぁ何が起こるか分からない神子元に
今後も目が離せませんね。

あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る