ダイビングログ

秋のハンマーシーズン到来!!!@神子元

2010.10.05

4

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/26℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
25℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
秋のハンマーシーズン到来!!!@神子元 秋のハンマーシーズン到来!!!@神子元 秋のハンマーシーズン到来!!!@神子元
秋のハンマーシーズン到来!!!@神子元 秋のハンマーシーズン到来!!!@神子元 秋のハンマーシーズン到来!!!@神子元

きたきたきたーーーーーーーーー!!! ハンマーーーーーー群れ!!!!
神子元がまた良くなってきましたよーーー!!!

今日は天気や海況にも恵まれ、気持ちーーー秋晴れの中、カメ根2ダイブ!!!
久しぶりに制限なしのダイブでした?
ゆる?い上げ潮がかかり、水中はとにかく、タカベ祭り!!!
いたるところで、タカベボールが水中を真っ黄色に染め、根周りで魚影を楽しみます...
透明度もまずます、、、条件は整いました!!!
気合を入れ、中層へGO----!!!!

しばし無の世界が続きますが・・・
出逢いは何時も突然!! 
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
ハンマー群れ!!!!!!
数は20?30匹ですが、体をクネクネ泳ぐその姿は、
神々しいとすら感じました!!!

いやぁーーーーやっぱハンマーは最高っすね!!!
明日からも期待が持てますよ!!

本日の写真提供は、石田さんです。有難う御座いました。  

今週末もまだまだ空きが御座いますので、是非この機会にハンマーゲットしましょう!!!

↓↓ツアーも盛りだくさん!!
大自然!奄美大島ツアー
http://www.mikomoto.com/news/2010/08/005640.php

三宅島・御蔵島ドルフィンツアー★
http://www.mikomoto.com/news/2010/08/005591.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [4]

yukie |2010年10月05日 15:52

こりゃまた また 行かなきゃ出遅れちゃう。

 

RUMI |2010年10月05日 17:02

yukieちゃん、土曜日はハンマーズだよ?!

yukie |2010年10月05日 19:33

RUMIさん やっぱり行かなきゃかな?。 寝てる場合じゃ?ないかしら(笑)
元気なら行っちゃうかも。 

独楽   |2010年10月06日 12:47

ハンマーでましたか。
久しぶりのヒット?でしょうか。

うーん そそられます!

ところで2週間後(先のことで、また自然のもので答えにくいか)の水温の予想なりを・・・
ウェットでないと潜れないので(ションボリです)

みなさん、当然ドライでしょうね。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る